各種検査

各種検査案内

PCR検査(自費診療)

Gクリニックでは唾液によるPCR検査(自費診療)を実施しております。
原則として無症状の方、海外渡航目的の方のみお受けできます。検査希望の方はご予約をお願いします。

CTC検査

CTC検査は末梢血中に痕跡が存在するCTCを捕捉・検査・測定することにより、CTCタイプと数量変化の傾向を監視・測定し、腫瘍の動態をリアルタイムに監視・測定し、治療効果を評価し個体治療を実現します。

食物アレルギー検査

即時型アレルギーが原因食物を摂取後すぐに反応するのに対し、遅延型アレルギーは原因食物を摂取してから反応するまでに時間がかかるため原因に気付きにくいアレルギーです。指先から少量の血液を採取し、IgGという抗体を調べます。

ミアテストプラチナ

ミアテストプラチナは、がんのリスクを調べることができる血液検査です。がんの早期発見・早期治療につながる検査です。
ミアテストプラチナで調べるのは、血液の中の「マイクロRNA」という分子を検査します。

オリゴスキャン

手のひらに光を当てるだけで、体内の必須ミネラル量と「蓄積」している有害重金属を調べます。

一般血液検査、感染症検査

各種検査に対応しております。

営業時間:10時~19時(木・日定休)

〒104-0061 東京都中央区5-3-13 GINZA SS85ビル12階 アクセス