ショッピングリフト

ショッピングリフトとは、髪の毛よりも細い糸(スレッド)が装着された細い注射針を皮ふに挿入し、針だけを抜いて糸のみを皮下に残します。挿入した糸に反応してコラーゲンが増えるため、たるみ、ハリ、引き締め、肌質改善が効果が期待できます。

このような方にオススメ

• 肌のハリ、弾力が気になる
  • フェイスラインを引き締めたい
  • 顔のたるみが気になる
  • 綺麗な肌になりたい
  • ダウンタイムは短い方がいい

1. 診察
    医師による診察を行います。
  2. 麻酔
    糸を挿入する部分に麻酔を塗ります。
  3. 施術
    医師により糸を挿入していきます。

施術について

• 施術時間:約60分(麻酔の時間を含む)
  • 痛み:当日~1週間程度(個人差があります)
  • 腫れ:当日~1週間程度(個人差があります)
  • 内出血:当日~2週間程度、メイクで隠せる程度です。(個人差があります)
  • 洗顔・メイク:翌日から可能ですが、痛みやしみるなどの症状がある場合は2~3日様子を見てください。シャワー:首からしたのシャワーは当日より可能です。
  • 洗顔・シャワー:目の周り以外、首から下のシャワーは当日より可能です。痛みやしみるなどの症状がある場合は2〜3日様子を見てください。
  • 洗髪・入浴:翌日より可能
  • 運動・飲酒:翌日より可能
  • マッサージ:1ヶ月後より可能

• 妊娠中、授乳中の方はお受けいただくことができません
  • 皮ふに感染症や強い炎症がある方はお受けいただくことができません
  • 金の糸の施術を受けたことがある方はお受けいただくことができません
  • 妊娠中、授乳中の方はお受けいただくことができません

施術前

施術後

• 施術名
    ショッピングリフト
  • 施術の説明
    スクリュータイプの美容針を肌の真皮層に挿入し、肌のハリや小じわを改善する治療です。
  • 施術の副作用(リスク)
    痛み、赤み、内出血、腫れ、ひきつれ、神経障害を生じることがあります。
  • 施術の費用
    38,500円から231,000円

通いやすいクリニック

数寄屋橋交差点から徒歩2分、東京メトロ銀座駅B7出口から徒歩2分、瀟洒なビルの12階に位置し、景観の素晴らしいゆったりと落ち着いたスペースで診療をおこなっています。
また、皆さまが安心して通っていただけるよう最適な価格で施術をご提供しております。
快適な空間で、日常生活の疲れやストレスを癒し、ご自身の健康と美に向き合ってみてはいかがでしょうか。

プライバシー重視

患者様お一人お一人としっかり向き合い、最適な施術をご案内できるよう完全予約制を採用しております。完全予約制のためお待たせすることのない上、他の患者様とお顔を合わせることのないよう配慮しております。個室も数多く用意しておりますので、プライバシーを重視される方は特に安心して通っていただけます。

再生医療に専門性のある医師

当クリニックの院長は、脂肪幹細胞や幹細胞培養上清液などの再生医療に長年従事しており、知識、経験が豊富にございます。
美容分野においても20年以上美容クリニックにて経験を積んだベテラン医師が対応いたしますので、再生医療·美容医療どちらにおいてもお悩みを解決できるようお手伝いをいたします。

肌診断に対応

最新AIと5種類の光で現在の肌状態だけではなく、未来の肌状態をシュミレーションします。肌の変化の予測や、肌トラブルが起きやすい部位を視覚的に認識することで、必要なケアがわかります。

「糖化懸念」「赤み(敏感肌)」「毛穴」「シミ」「シワ」「ニキビ」「毛穴」「目元分析」が視覚的に認識できます。また、撮影結果をスマートフォンに送信することで、ご自宅でも診断結果を確認することができます。

「どんな肌治療をしたらいいのか分からない」「治療の効果がでているか知りたい」「普段のスキンケアは肌に合っているか心配」「今後のシミやシワが気になる」などのお悩みをお持ちの方は、一度肌診断をお受けください。

10本 税込38,500円