美肌・美容治療

美肌・美容治療診療案内

コラーゲンピール

イタリアで10年の臨床研究を経て国際特許を取得したPRX―T33を用います。コラーゲンの生成を促し、真皮層からのハリ感をもたらすピーリング治療です。
ピーリング治療というと皮膚の剥離により肌を改善していくイメージがあるかもしれませんが、コラーゲンピールは剥脱を引き起さずにハリの回復・ニキビ跡改善促進などができます。

ヒーライト

ヒーライトは医療用LEDマシンです。肌の深層まで光エネルギーを届けることで、コラーゲン産生·肌ターンオーバー促進作用によってくすみやしわ、たるみの改善、また殺菌作用によるニキビ改善が期待できます。
レーザーと異なり、ダウンタイムがありません。

エレクトロポレーション

エレクトロポレーションはイオン導入の20倍の浸透効果を持ち、お肌の深部まで浸透させることができます。電気を使用して肌の奥まで美容成分を行き届けます。
エレクトロポレーションは針を使用しなくても、有効成分を肌の奥まで届け、痛みもダウンタイムもなく施術することができます。

ボトックス注射

ボトックス注射とは、ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種で、筋肉を動かすための神経伝達物質アセチルコリンの分泌を阻害する効果があり、これを利用して、一時的にの筋肉を麻痺させることができます。以前から、眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。

水光注射

水光注射とは、皮膚の浅い層へ均一に美肌効果の高い薬剤を肌へ直接注入する肌質改善治療です。

ダーマペン4

ダーマペン4とは、極細の針を真皮層まで通し、創傷治癒力を利用して肌の再生を図る治療法です。ダーマペンを使用することで、コラーゲンが増え、新陳代謝が促進されることによって、色素沈着やニキビ跡、小じわなどの改善が期待されます。

ULTRAcelQ+(ハイフ)

ハイフは「High Intensity Focused Ultrasounds」の略で、元々は前立腺がんの治療などに使われており、美容医療用に開発されました。
ULTRAcelQ+(ウルトラセルキュープラス)とは、HIFU(高密度焦点式超音波)の照射で真皮から皮下組織に熱エネルギーを与え、たるみの原因であるSMAS筋膜を引き締め、その後、創傷治癒過程でコラーゲンが再生されることで、お肌の奥からリフトアップする医療用の機器です。
痛みが少なく、術後の腫れもほとんどありません。あご下・首たるみのほか、LinearFirm(リニアファーム)を併用することで二重あごの改善やくすみの改善にも対応可能です。

美肌メニュー比較

※表の右端が切れて表示される場合は、横にスクロールしてご確認ください。

適応/
ツヤ
乾燥
1回の効果 ★★ ★★★ ★★ ★★ ★★★ ★★★